fc2ブログ

顔面ダイブ

今日はホント気持ちいい気候でしたねー!
私も早起きして、朝からお掃除三昧でした。
ソファの背もたれ?用のクッションを干しました。
するとソファがなんだかスッキリ!
IMG_2666.jpg
IMG_2671.jpg
あーきもちいいわー。
IMG_2676.jpg
あら?あれなにかちらー?
ドスン!!
と顔面ダイブをしてしまいました。
ぎゃー!御免ね!私がこんなにも目の前に居ながら
パパには内緒(笑)
最初はビックリして泣いたけど、意外と早く泣き止みました。
ちょっとC=(^◇^ ; ホッ!
やっぱりこういう場所は気をつけないと駄目ですねー
悠長に写真撮ってる場合ではないです。

しっかし最近のhioは顔がパンパン。
でも話によると、背が伸びる前って太るらしいです。
てことは、背が伸びるのかな??
食べすぎ、運動不足じゃないことを祈ります。。。

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ ←よろしければポチッとお願いしますv
スポンサーサイト



テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

★プロフィール★

chunco

Author:chunco
♪兵庫県在住
♪2007年6月9日に挙式
♪2009年5月23日に3574gのでっかい娘を初出産
♪2011年12月23日に3490gのでっかい息子を出産
♪ママ O型 
♪パパ AB型
♪hio  A型
♪ma-くん B型
血液型みごとにバラバラです!(笑)

★らんきんぐ★
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
にほんブログ村
よろしければポチッとお願いしますv

FC2Blog Ranking

★おすすめさん★
★Wedding Anniversary★
★いくつかな?★
★大きくなったかな★
★最近の記事+コメント★
★月別アーカイブ★
★いらっしゃいませ★
★リンク★
★カテゴリ★
1歳 (16)
ブログ内検索