FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ママの誕生日はUSJ♪

今年は妊婦だし、魔の2歳児居ることだし、
どこにも行く予定はなかったんですが、
USJの二人で入園料5500円!とかっていうのが当たったので行って来ました★
もう出かけるの最後になりそうだしね。
大体あれですよ、
私の誕生日あたりって連休になる確率が多かったりするので、結局どこかに出かけちゃうという運命。
ありがたいんだけど、その分消費する物も多い。。。

友達から
小さい子ども連れてあまり乗り物乗れないよ!妊婦なら余計に!など、たくさんのアドバイスを頂いたので
朝はゆっくりめに出ました。
台風の影響で高速がやたら混んでたりで思うように進まず…
さすがにちょっとイライラ…(情緒不安定時期なものでやたらと感情のバランスがおかしくなるんです。)

12時過ぎに到着。ホテルに荷物を預け(実は泊まりww)
歩いてUSJへ。実は私もパパも恥ずかしながら今回で2回目!
パークに入るとちょっと感動★うわ!ディズニー思い出す!(笑)
272.jpg
ハイテンションなhio!
まずは腹ごしらえ。スヌーピー・バックロット・カフェへ。

273.jpg
それからスヌーピー・スタジオに行きました。
殆どそこで遊んでました。
もうホント聞いてはいたけど、グルグル歩くだけ(笑)
妊婦ちゃんはなーんにも乗れませんでした。
hioも駄々っ子全開で抱っこは絶対ママ!!!
恐るべし魔の2歳児!
お腹も張ってくるし、抱っこやめると泣いてせがんでくるし
いつものパパいやーー!って喚くしで大変でした。
そんな子がパパと一緒に乗り物乗るはずがなく、結局パーク内をウロウロするだけ。
ウロウロだけなので写真も殆ど撮ってないよ~(>_<)

パレードもいつの間にか終わりかけ!え~!!
しかも皆が皆、派手すぎてエルモがどこに居るのか判らなかったw

結局お土産買って17時過ぎにはホテルへ退却。
このお土産売り場で黄色いスヌーピーのバスをhioがかなり気に入ってしまって
買う羽目に。。。2番目に高いんですが・・・それ(笑)
おかきが入ってるのはまだ内緒ですww

ホテルも実は安いプランだったので心配だったんですが
思ってた以上に綺麗なお部屋でビックリ!!
274.jpg
エレベーター内は青くて神秘的!
トイレとお風呂もセパレートでどちらも綺麗!
アメニティも充実していて子供用の台もありました!

ロビーで日付が入った写真撮るスペースがあったので記念にパチリ★
何か横の人マイキーのママみたいww
IMG_9347.jpg

とりあえず疲れた1日でした(^^;)年とった証拠かな。。。

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
ランキング参加中です♪よろしければポチッとお願いしますv




スポンサーサイト

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

★プロフィール★

chunco

Author:chunco
♪兵庫県在住
♪2007年6月9日に挙式
♪2009年5月23日に3574gのでっかい娘を初出産
♪2011年12月23日に3490gのでっかい息子を出産
♪ママ O型 
♪パパ AB型
♪hio  A型
♪ma-くん B型
血液型みごとにバラバラです!(笑)

★らんきんぐ★
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
にほんブログ村
よろしければポチッとお願いしますv

FC2Blog Ranking

★おすすめさん★
★Wedding Anniversary★
★いくつかな?★
★大きくなったかな★
★最近の記事+コメント★
★月別アーカイブ★
★いらっしゃいませ★
★リンク★
★カテゴリ★
1歳 (16)
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。